街を目指して! ~minecraft~ | すずめのMinecraft日記

すずめのMinecraft日記

日々の出来事を紹介していきます。

ある程度開拓が進むと、飽きる→新規ワールド作成→開拓が進む→飽きる の繰り返しのすずめです。



~~自宅、井戸に引き続き~~


なんだろうこれ?直売所みたいなところだと思います><

結構前に作ったものなので、忘れてます><

産地直送のりんご、すいか、かぼちゃがあります。

直売所の近くにビニールハウス。


ビニールハウスは2つ作る予定だったんですが、鉄不足で、中途半端!

これから鉄集め頑張る予定です。


ビニールハウスで育った作物はこの倉庫に保管してます。


倉庫の中は、かぼちゃとスイカのみ。


↓道具屋



いっぱい狼がいたので、狼のために作った建物です。



↓植林地

まだ、樫の木・白樺の木・松の木・ジャングルの木しかありません><

追加された木を探しに、新バイオームを探したんですが、見つからなっかった><

もっと遠くにあるのかな><


↓ネザー入口

切り株っぽくしました。切り株の中に入口があります。

ネザーも開拓しようと、目論んでます!


村全体はこんな感じです。

建物が少なくて寂しい><


以上、ここまでが半年前に作り上げてきたワールドです!その後飽きてしまって、放置してました。

またこれから、このワールドで村づくり、いや、街になるように、こつこつ作って行きたいと思います。