自宅&井戸 ~minecraft~ | すずめのMinecraft日記

すずめのMinecraft日記

日々の出来事を紹介していきます。

こつこつ作り上げてきた建物を少しずつ紹介していこうと思います。


自宅です。

レンガと樫の木の家です!


家の中に入ると、テーブル・椅子

横の扉を開けると、



寝室です。自宅はこの2部屋のみです。

かなり狭いですが、そ、それがまたいいんです!

お、落ち着くんです!!


あとは、家の近くに井戸をつくりました。

んー井戸にみえるかな?



井戸の中に所々苔石を使いました。


色々な人の建築見てると、自分のセンスのなさに泣けます><

私は、建築センスないので小さい建物しか作れませんが、いつかは大きな建物にも挑戦してみようかな!!