引越し 2 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

土日本気出したんですが、その時点で梱包したものダンボール一箱分という。
いやぁ、、断捨離と書類系の精査してたら思いの外時間かかって、、
なんか重要書類とかっていつ捨てればいいか分からないのが多くてどんどん溜まっていって困りますね。
みんなどうやって管理してるんだろ。。

あと教科書とか学生のときのノートとか。
思い切りすぎてなんか捨ててはいけないものまで捨ててしまったような気がするけど、、汗
結局こういう数年に一度とかの機会でしか見ることないしもういいかなと。

そんなこんなで梱包片付けは、、寝る前にがんばっとります。
まぁ順調、、だと思いたいですはい。
とりあえず引越し前日の金曜は有休取ったので、そこで最後の本気出します。(⇐