【そとごはん】がぶどん | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

有吉散歩で紹介されていて知った、武蔵小山の「がぶ」。
めちゃくちゃ気になってたので行ってきました。

最初は休日夜に行ったんですが、行列だったので諦め、、
二度目は土曜のお昼に行ったら、土日は夜だけ(調べろって話ですね、えぇ)だったり、、
で、三度目にこの間の平日の夜に行ってきました・・・!!

休日の激込みと違って、平日は外で1組しか待っていなくて、数分待てば入れました。


で、まず気になった、黒豆ジュース。



黒、、豆、、、だ、、と??

すごく美味しいんやけど、色的にも味的にもアセロラジュースにしか感じられなくて、これほんとに黒豆なんですかとついつい確認してしまいましたね、、

おばちゃん「えぇ、自家製の黒豆ですよ~」

なるほどですね。
まぁ美味しいからいいや。


で、まちにまったがぶどん!!!



圧巻ですね。
肉1.5倍+ごはん大盛り。

肉がちょっとしょっぱめだからか、ご飯が少し甘くて、それが絶妙にちょうどいい感じで。
しぬほど旨かったです。

他のメニューも気になるのがいっぱいあったからリピートしたいですね。




最新趣味作
------------------------------------------------------
Film score demo 02

------------------------------------------------------