タブレットまだ開けてません | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

ダンボールに入ったままです、えぇ。
一昨日、カバーと保護シートをポチって、カバーが今朝届きました。
保護シートも今日か明日には届くはずなので、届き次第開封儀式…!!と言いたいところですが、来週中くらいまでは忙しくて時間なさそうな気がしてやばいです、はい。

まぁそれはそれとして、タブレット買う目的は主にDTM系の書籍を読むため、って最初に書いたんですが。
思いの外、電子化してるDTM書籍がない…(ぇ

いやですね、たまたまツイッターで参考になりそうなDTM書籍の情報見つけて、amazonで見てたら、Kindle版ってあって、まぁそこからタブレットの存在が気になり始めたわけですが。
で、関連商品見ても割とKindle版があって、DTM書籍もけっこう電子化されてるんだなと思ったわけですよ。

そんなイメージがこびり付いちゃってたので、タブレット購入に至ったわけですが、購入していざDTM書籍選ぼうと色々見てたら、そのamazonでちょうど見てたもの以外はもう全然電子化されてないわけですよ、えぇ。

なんじゃこりゃ!!ってなもんですよ。

欲しいの色々あるけど、もう電子化されてるものをとにかく優先して読むしかないなと。ゆー。ことに。なりもうした。

まぁ寝る前におふとぅんで映画とか見たいし、そういう面でも存分に活用したい所存ですが。
如何せん今のところまだSIM買う予定はないので、映画見るにしてもさてどうしたもんかってところです。


そんな。感じで。まぁ試行錯誤していきますかね。