半分過ぎた | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

一月もラっっっという間に半分が過ぎましたね。

いやーここ最近はたまたま副業のお仕事がきていないので、会社以外は自分の時間に使えています。

なのでこの間から勉強でバンド系のコピーをしていたんですが、ちょっとアレンジしたい曲を見つけてしまったので今はコピーはストップして、ある曲のアレンジやってます!

完成するまでに近々お仕事がきそうな予感がしますが、、
制作中に何日か空いちゃうと色々とやる気とかやる気とかやる気とかなくなっちゃいますからねprz

なんとか早く終わらせるようにがむばりますっ。