仕事納め | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

本日で無事、今年の仕事が納まりました!!
(日付変わっちゃいましたが12/27)
会社的には本来12/29(月)が営業日だけど、連休にするために土曜が振替出社ということです。

今年は色々な面で波乱万丈でしたが、とりあえず年始に掲げた目標はどうだったか、軽く振り返ってみようかなと。


目標というか抱負ですかね、年始に書いたのをちょっとまとめてみると、

「オケはだいたいまともに作れるようになってきたから、事務所に送れるようにその他いろんなジャンル、特にギター系の勉強に励みたい。」

となっております、えぇ。

んーーー、、えぇ。汗


まずもってプライベートで制作した曲って、、自分でも超絶びっくりするんですが、オリジナル1曲、アレンジ2曲の計3曲なんですよね。
まじかと。まじなのかと。

今年は会社、副業共に多忙だった故ということでお許し頂きたい所存でございますprz

というかもうあれです。来年も同様にプライベートで制作する時間がほとんどない未来が見えております。はい。
ただ、今年と違って来年は会社でかなり曲制作はできそうなので、なんとかそこで挽回していきたいですね。滝汗


さて、一日中予定なくて大掃除に充てられる日が二日しかない…!!ので、ちょっとやばげです。物理的な掃除、片付けは勿論、PCも再インストールして一旦クリアにしたいからそれ含めると、まぁ来年に漏れますよね、、
とにかく最後まで踏ん張りまっす!!