もう半月 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

今月もあっという間に半月が過ぎ去りましたね。
そして今年もあと半月ですね。(溜息

この前の日曜はずっと家にいたので、ひたすら整理&掃除してました。
毎年、新年は心機一転のためあに大掃除頑張るぜよ!!って強く思うのに、いつもやり始めるのが遅くて間に合わない→もういいか、、
ってパターンが多いので、今年はもう休日家にいるときは諸々整理及び掃除を始めることにしました。

で、カレンダーで休日を今確認したところ、あと7日あって、現状外出予定がない日が3日。
まるまる3日あればさすがに納得いく大掃除はできそうやけど、やっぱり年末やし何かしら入る可能性を考慮すると、3日は、うん、ちょっとやばげ。

とにかくがむばりませう。