先週はなぜか半端なくいろいろでした! | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

えーと、先週はちょっと飲み食いしすぎました。。汗汗汗



まずは火曜日、仕事帰りにDTMお友達と渋谷で飲みー。
いやー人生の先輩としていろいろ教わりました。
やはり根っからの引き篭もりな性格をなんとかせないかん模様でございます。



金曜日、仕事帰りにDTMお友達3人で町田で焼肉ーかーらーのスーパー銭湯ー。

町田で一人を待ってる間、ヨドバシ入ったらこんなん見つけた。

$paposのブログ

防水CDプレイヤー
いやー狙ってるやろー。
てかお風呂用に普通に欲しいねんけどやっぱちょと高くて手が出せへんprz

かんぱーい。

$paposのブログ


で焼肉。

$paposのブログ

290円均一で安くて量あってまぁ悪くはないねんけど、
値段相応というか、、
うん正直全然美味しくなかった。

$paposのブログ

デザートはうんまかった!

その後1時から3時までスーパー銭湯。

$paposのブログ

やはり風呂後の牛乳系(今回フルーツ牛乳)は格別ですなー。



土曜日、横浜にて憧れのピアノ弾きさんと初対面ー。
15時からお茶して17時から21時まで飲みー。

自分と同時期に投稿してた方で今はまさかの某ゲーム会社のサウンドクリエイター。
もうこんなところでは言えないあんなことやこんなことないろんな世界の裏話が聞けて非常に面白かったどす。



日曜日、ピアノ弾きさんたちで集まって花見!!

の前に二人でまず渋谷集合してボーリングった。

$paposのブログ

くあぁぁ目が悪くなりそーーーprz

まぁちらっと名前出てるので紹介をば。
ぶらんちみいとさんというニコニコに投稿してる方でして。



非常に丁寧で安定感があってとても好みな弾き方しはるんどす、えぇ。
しかも実家も電車で数十分とかそんな距離てことで親近感、えぇ。


まぁそんなこんなで、、

$paposのブログ

おぉっ!!

$paposのブログ

よしっ!!


3ゲームで127、133、157とアベ139。
ちょっと視覚的にいつもより調子が出なかったですね、えぇ(いいわけ)


で、16時半に上野に集まって6人で花見ー。
ちなみに写真忘れたけど上野の人がゴミのようだ率がやばかったです。
まじでやばかった。

$paposのブログ

とりまかんぷああああああああ。

paposのブログ

paposのブログ
うーむ、夜桜って感じ。
うん。

20時半に撤退して、駅前にて飲み直し。

自分はそんな飲んでないのにちゃんと家に帰れるかまじで危なかったくらいやばかったです、えぇ。

電車の中で吐くのをめさくさ我慢して、なんとか無事家に辿り着いて。
吐き気で気持ち悪くてこのままじゃ寝れるわけないから、便器向かって20回ほど喉に手突っ込んで
無理やり吐きまくりました。
あぁしんどかった…prz

翌日仕事とか絶対無理やろーーって感じだったんですが、案の定無理で有休とってしまいました、えぇ。



そんな感じでさすがに飲みすぎた週になってしまいました。

ちゃんちゃんっ