おふろとけいれん | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

日曜日。

またまた突発的に同人音知り合いの3人で銭湯&ご飯でしました。


はるばる昭島に住む知り合いの方に出向いて、湯楽の里というスーパー銭湯へ。

そいや今年初の銭湯かな、、覚えてないけどそんな気がする。
いやはややっぱり銭湯は非常に気持ちいいですな~。


と、言いたいところですが。

リアルにのぼせましたprz


いやよくわからんのですが、まずシャワーで体洗って湯船に浸かって数分もしないうちになんか手足がしびれてきたんですよ。

銭湯行ってだいたい長時間入ってると手足がしびれてくることはたまにあるんですが、入ってこんなにすぐしびれるってことは初めてで、
でもこの現象をよくわかってなかったんですが、知り合い曰くそれはのぼせてるんだと。

子供のころはよくのぼせるまで入ったりしたけど、のぼせるってこんな手足がしびれる現象とは思ってなかったっす。

ぐぐったら、症状がひどいとけいれんするらしいです。


それでも入ってること自体は気持ちいいから痙攣しながらも普通にずっと入ってたんですが。
まぁ移動するときとかなかなかうまく歩けなくて大変でしたね、えぇ。


てゆか先週も酒飲んで軽く失神したけど、失神する前のこれやばいなっていう意識の時の状況と若干似てる感じでした。


最近からだもおかしいなぁ。。
ちょっと怖いでぇぇぇprz


そんなこんなであがって、しばらくして痙攣は完全に治ってかーらーの。

いちご牛乳。

写真忘れたああああああああ。
風呂上がりの牛乳系は死ぬほどうまいすな。


で、ご飯どうしよってなって、めっちゃ焼肉を連呼したにも関わらず却下されてしまいました。prz

ということでくら寿司に。

まぁ寿司でも全然ええんですけどね。

もう家出た時点でめっさ腹減ってたから旨さパなかったっす。

15皿+茶碗蒸し2つ+豚汁な感じでいつもより多めでお送りしました。


その昭島の知り合いの車でそのまままさかの地元駅まで送ってもらって感謝感激しつつ終了。

行きの電車も帰りの車も1時間15分ほどのなかなかの距離。



去年12月からなんだかんだ毎週のようにお出かけしててちょっと出費がアレな今日この頃。。

今月も毎週予定あるし出費がアレですがいろんな人と関わらしてもろて非常に幸せなことですはい。


なんか今日のは特に日本語めちゃくちゃな気がするけどそんなこんなっ