先週末と首肩その後 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

先週の土曜は、東京にいる音高めんばー4人で新年会的な何かをしました。

ピアノ(自分)、ピアノさん、声楽さん、ホルンくん
みたいな。
@渋谷の串助

ホルンくんはまれ~に会ってる気がするけど、ピアノさんは実に8年ぶりで声楽さんは4年ぶり!
いやーそんな年を経たなんて全く感じさせないくらい変わってませんでしたねー。
びっくり。
もうあまりにも懐かしすぎる話やらでめちゃくちゃ楽しかったです。

ピアノさんが春に京都の実家に帰るとのことなのでそれまでにもっかい集まれたら的な何かを考えてます。
今回誘えなかった東京におる人らも誘えたらええなーと。


ちなみに実際、僕とピアノさんは東京じゃないんですが、こういう時って東京でいいですよね?
関東って言ったらなんか広すぎてピンとこーへんし。
うん、東京のほうがわかりやすい。
でも関西は割と関西ってまとめる気がするなぁ。
うんすごいどうでもいいですね。



さてさて、みなさんがめっさ気になってるであろう首肩のその後はですね。。

とりあえず治療直後はすごい楽になった(気がした)んですよ。
しかしその日にだんだん痛みが戻ってきて、結局先週中はずっと痛かったままでしたprz
今週入って少~~~しましになった(気がする)んですが、んーー痛いですね。泣

コリっていう程度じゃなく、首は寝違えの治りかけみたいな痛みで、肩はすごく重いしで、首肩はよくコるほうですが、こんな二週間も続くなんて初めてでなんかやばいんじゃないかと思い始めてきました。
近いうちにもっかい行ってきますかね。。(´・┏ω┓・`;)