週末とアニメ | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

この土日は尋常じゃないくらい怠惰に過ごしました。

冬コミ準備あたりから土日は引きこもって制作か予定でいっぱいいっぱいだったので、ほんとにこんなだらだらな週末は久々です。


土曜は昼前に起きて、通販の梱包作業しつつ、アニメ見まくって。

今日も昼前に起きて、アニメ見まくりつつ残りの梱包作業して。

やることいっぱいあるのに年末大掃除もできてないからしないとなのに汗汗汗




で、こんな感じ。

$paposのブログ-通販梱包


半端ない手作業感。

いやもちろん手作業なんですけどもね。


明日会社持ってって近くの郵便局から発送みたいな。


発送してから振込みして頂くって完全に逆なんですが、送料とかその場じゃないとちゃんとわからないんでprz

店に委託とかもよくわかってないし。

まぁ追々で考えていこう。



アニメは今更ながらアイドルマスター見てました。

評判いいのは知ってたけどなぜかスルーしてたんですよね。


でなんとなく見てみたら割と面白そう。
で、ずっと見てったらハマっちゃいましたね。

2クール目はとくに号泣回ばっかりで大変。

今日はもう目こするのが擦れて痛いくらいには泣きました笑

油断したら翌日腫れてるとかなりそうやで。。


まさかこんなアニメだったとは。。

ゲームちょっとやりたくなってしまった。。


とりあえず公爵のピアノアレンジで初めて蒼い鳥を知ってめっちゃいい曲やなと思ってたくらいやけど、これ見たら死ぬほどいい曲に思えてきて、もう今日2時間くらいループして聴いてます。

本気で練習しようかな。。


まぁそんなこんなで明日からは休日も気を引き締めて生きていこうかなと。

そんな感じでしたっ