ブログ開設一周年 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

このたびなんと!!

ブログを開設して1年が経ちました!!!!


888888888888888888


ちょうど一周年にちゃんと書こうと思ったらいつのまにか過ぎてました。。

確認したら9月10日が初ブログでした。。


まぁなんというかブログ開設して本当によかったですね。

よすぎて怖いくらいです。

ええ。




音楽記事メインにしたかったのに、なんかもう雑記のほうが多いし、ネタがなくてブログネタの御力とか借りちゃってますがそこは大目にみてやってくださいprz


あとやっぱり、画像とか動画とか貼って紹介しつつとかやりたいけど、どうしてもPC前でゆっくり書く時間なくて、基本的に会社帰りとかに携帯で書いてしまうので思うようなことが書けなくて雑記ばっかりになってしまうというのもちょっと悪循環。。


SBなんですが、契約2年縛り(正確には2年2ヶ月)真っ最中でして、、12月に縛りが解けるのでそしたら速攻iPhoneにしましす!!

これで動画とか貼りつつ書ける!!(よね?汗)



ちょうど1年前くらい(正確には1年1ヶ月前)に練習で作ったピアノ五重奏(て言っていいのかわからんけど)を一周年記念にあげまひた。。




ピアノも弦もKONTAKT4付属で、ピアノはたしかコンサートグランドってパッチやったと思うけどペダルのノイズがやたらうるさいというか邪魔というか笑
イントロのピアノだけのときとかペダル踏むたびにもわ~もわ~って・・・

あとやっぱ短すぎるので物足りなさ満点。。





まぁそんなこんなでブログお友達さん、これからもよろしくお願いします。
そして何卒生暖かく見守ってやってください。