夏風邪? | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

完全に風邪ひきました。

昨日、起きたら唾を飲み込むのも辛いくらい喉が痛くて、まぁそゆことはたまにあるけど、昼になっても喉痛が治らない。

昼はすごい腹へって飯作ったのに、いざ食べ始めようとしたら全然受け付けない。

無理やり普段通りの量食べたけど。


仕事のBGM作ってたらなんかもう悪寒はしてくるは節々は痛くなるわで、この時完全に風邪やと悟りましたね、ええ。


で、熱計ってみたら37度。

おぉぉ。

THE 微 熱 。


仕事も溜まってるので早く治したほうがいいということで病院へ。

徒歩30秒。

そこでも熱計ったら37.4度。

うん順調にあがってるね。



自分の前には5人くらいしかいなかったのに、1時間近く待ったでぇ。


薬処方してもろて、家帰ったらなんかもうめっさしんどくなってきて、またまた熱計ったら38.1度。

順調すぎるでこれ。



もう仕事ができそうにないので、BGMは月曜になってもいいか確認したら、(昨日の)7時までにないと困ると言われ。汗

まぁだいたいはできてたからあとは肉付けして、、って感じでもうちょっとなんとかしたかったけど、限界やったのでそのまま提出。



もう早く布団入るために、シャワる。

経験的にシャワったら完全に悪化するのはわかってたけど、まぁ汗のまま&病院行った体で絶対布団には入りたくない精神で。



やっぱり頭ふらふらしてきて熱計ったら38.5度。


お粥作って食って薬飲んで布団入ったらだいぶ楽なってきて、2、3時間くらいしたら37度に下がって、そのまま朝までぐっすり寝れました。


午前は安静に昼まで布団でごろごろしてて、お粥の残り食べたところで、ちょっと活動し始めようかなとしてるところです。


洗濯も掃除もしたいし。

てことでぶり返さないことを願う次第であります。