PCオワタ\^o^/ | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

午前中は普通にCubaseも起動してくれて作業ができてたんですが、、

再び昨日の悪夢が甦りました。



Cubase強制終了

ASIOドライバは奇跡的に無問題

Cubase起動…しない(苦笑)

イーライセンサ確認

ライセンスキー認識せず

サポセン電話(昨日と同じ人)

「周りのもんにも聞いてまわったけどもうほんっまにそないな不具合は前代未聞やで。
昨日伝えた一時的解決策がうちらにできる最後の対処法ですわ。
せやさかいOS再インストールしていただくしか…」




まぁすごい申し訳なさそうにはしたはりましたが。

ということでOS再インストールです決定です。



この2~3ヶ月で何回OS入れ直しとんねやprz

次で3回目やで…




そないゆうても今非常に忙しくて入れ直してる暇はあらへん。

ので今週いっぱい自宅作業することに。

来週の月火あたりで入れ直したいから、その分を土日もつこて自宅作業っす。




あーほんますごいなぼく。

前代未聞の不具合ですよ。

しかもイーライセンサとCubaseの連携技ですよ。




まぁ自宅作業となると当然通勤時間とか削れるわけで、無駄な労力使わない上に3時間(通勤時間)も浮くなんてっ!

と思うとそれ自体はいいことだらけなんですけどね。


来週からは鬱りまくりしてぃDEATH