まだだだだだだだ | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

INDEPENDENCE PROはまだ買ってません。笑

お買い得やけど結局たいして使わんやろうなぁとかいう思いも交錯しちゃって手がでません。。

評判ググっても情報少なすぎてよくわからんのもあって。


んでですね、サイト巡ってたら、BestServiceのサイトで99ユーロで売ってるんですね。。
だいたい12000円弱。↓
http://www.bestservice.de/search.asp/search/en

これってダウンロードなんでしょうか?

パッケージで送料足すならクリプトンで買ってもそない変わらんなあと思うですが、ダウンロードならちょっといっちゃいそうです。。。



さて、仕事的に今週来週のスケジュールがパンパンやったんですが、今日は想いの外作業が捗って明日の分も終わらせた・・・!!

のでコミまでにもう一日有給とって最後の仕上げをしたい!!



ということで当日まで毎日貼らせていただきます。笑
よろしくお願いします。m(_ _)m