更新 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

昨日、有休とって免許更新してきました。

二俣川初上陸。


平日なのに半端ない人。

日曜なんて4000人が更新しに来たって言ってました…ドヒェー


てか視力検査が眼鏡かけても小さいのがぼやけてほぼ見えず間違えて、「はいよく見てっ!」って言われました。笑

人が多すぎるので流れ作業になってるのはわかるけどこんなんで大丈夫なのか…


手続き、検査、写真と終わって最後に2時間の講習。

あ、写真はもう犯罪者にしか見えません←

講習は赤ちゃん連れてる人がいて始終鳴いてるし、講師も若干訛ってるしで何しゃべってるのかほぼわかりませんでした…


まぁそんな感じで無事(?)終了~。