あれ?これ最近買った様な気がする(;^_^A

まぁコンテナなんでなんぼあっても良いですけど(笑)

 

でも前に買ったのも増結セットなのでいつまで経っても先頭車

が入手出来ない・・・

 

例えば新幹線の先頭車が無くて中間車だけしか買って無い状況。

流石に寂しいので先頭車含む基本セットを探すも現在メーカー

在庫切れ(;^_^A

 

暫くは増結セットを集めて再生産されてから基本セット買うかな...

 

早くコイコイ先頭車(^▽^;)

レールカーゴって面白い形でEF200とかEF210みたいな顔

してますが両端だけ顔があって真ん中はコンテナ載せてます。

「これだけで走れるの?」って疑問もありますが電動車を

分散させる形状みたいで全部コンテナ載せる車両だけでなく

分散電動車がところどころ?に挟む形式みたいです。

実車見た事無いので走ってる場所あれば是非見に行きたいです。