出掛けて早めに用が終わり、ちょうど時間が合っていたのがこれ。
1月初めのロードショーだったから時間も経っているけれど、

また小さい劇場だけど、平日の午後で2人だけだった。面白いのに!

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」 ★3.5

 

http://longshot-movie.jp/

次期大統領候補の米国務長官のシャーロット(シャーリーズ・セロン)と、
失業中のジャーナリストの髭モジャのフレッド(セス・ローゲン)が出会う。

なんとフレッドが13歳の時、シャーロットは16歳で、彼のベビーシッター。
環境問題を訴えて生徒会長になろうという彼女の演説を2人で考えた。
そして今、大統領選の選挙スピーチ原稿作りをフレッドに依頼すると言う。

シャーロットはカナダ首相(アレクサンダー・スカルスガルド)といい雰囲気。この2人のカップルも可笑しい。
フレッドは、彼女の演説原稿を書いているうちに恋してしまう。

これはもう、セロンとローゲンという組み合わせの可笑しさ。

その辺りのことは、ここに。

 

 

ロマンチックというには下ネタ炸裂のコメディ。

と~っても気楽に楽しめます。
セロンのドレス姿がきれい。