アカシジアと希◯念慮 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。

アカシジアの症状とおもわれる足の

不快感が出てから今日で3ヶ月が

経ちました。


アカシジアの症状はあり

足のむずむず感は、この3ヶ月

ずっとありますし

少なくとも起きている時間は

容赦なく襲ってきます。


更に、最近は少しだけ緩和しました

口腔異常感症。

この2つの症状が併発するため

もがき苦しむ事も。

そして食事の時にも発作レベルで

不快感が襲ってきます


食べる事が苦痛ショボーン

絵文字使っている場合ではないのですが

なにせダークな内容ですので。


ネットで調べると

自◯をする人もいるガーン


さすがにブロックが掛かっていて

それについての記事には辿り

つけませんでした。

でも、未遂についての記事は

ありますので。

やはり自◯は、あるようです。


これまで何度もアカシジアについて

投稿しています。ですので

私だけなの?な話し


何故か足の指先や付け根が痛みます。

たぶん50メートル歩くだけでも

激痛、日常でも緊張すると

激痛な毎日。


そして不思議なのは

アカシジアはじっとする事か出来ない。

だから寝る事も出来ない。

ひたすら、ウロウロする。


私も9割は同じですね。

でも寝る事は出来ます。


ただ眠剤は使います。

そして足の指が痛くて

ロキソニンを使っています。

ロキソニンの前はアセトアミノフェンを

使っていましたが効果があったのは

1日だけでした。


仕事も正直まともに出来ません。

ムズムズや痛みから集中出来ない。

これまで何度も休んだり早退しました。


運がいいのか悪いのか

就労支援事業所に通っていますので

比較的休みやすいのです。

だから一般企業で働いている人を

尊敬しますね。


人の血液は120日で変わるそうです。

そうであるなら

あとひと月でアカシジアは治る?


以前にもアカシジアになり

いつの間にか治りました。

だから今回も治る。

最初の頃は強気でしたが

だんだん弱気になりました。ショボーン


さてこの先はヘビーです

気もち悪くなるかと思いますので

回避されて下さい。


楽になる2つの選択肢がある

ひとつは麻薬を使う

ひとつは自◯する

神様は、どちらを許すのかな?


こんな事を投稿していますが、

駅のホームで特急列車がきても

なんとも思わなくなったし

目の前の眠剤をがぶ飲みしたところで

吐き気で終わるし。

怖がりだからリスカは出来ないし


麻薬なんて何処で手に入るかなんて

知らないし、知っても買うお金なんて

ないし。


小学生の頃から希死念慮はありました。

でも弱虫だから調べたら終わり。

この手なら使える。

と思っていたら、その薬そのものが

販売中止なんてこともあり。

世の中うまく出来てますよね


明けない夜はない

止まない雨はない


こんな言葉は大嫌い


きやすく使うな!


そんな事をよく思います。


20才までに、さよならするつもりが

50才過ぎても生きてます。


人生は不思議ですね。

暗闇を歩いていたら小さな灯が

見える、夜が明けなくても

ほっとするし


酷い雨の中で雨宿りしていたら

ハンカチを貸してもらい

人の優しさにふれる事もあったり

(さだまさしさんごめんなさい。

こんなところで雨宿りの歌詞を

使わせて頂きました。

って、さだまさしさんが、この

ブログ読むわけないか)


雨かやまなくても夜が明けなくても

別にいいのでは。


人生なんて大きな幸せばかり求めていたら

苦しい、小さな幸せをもらえたなら

小さな幸せでお返しすればいい。


なんてね。

私のブログぽくないなニコニコ


読んで下さりありがとうございました。