今日、2月22日は猫の日 猫になりたい | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。
お願いとして
言語的コミュニケーションだけでなく非言語的コミュニケーションも苦手で、リコメ出来ない事がありますご了承下さい。でもコメントを頂く事は好きです。

今日は猫の日ですね。

少し前に猫の島こと

相島に今年も行って猫ちゃんに癒されて

きました。


猫ちゃんの写真



港に佇む猫

船と猫



ズーム



笑える




外では目をつぶってる事が多いですよね







めちゃくちゃ睨まれた

動画です。




自由きままな猫になりたいな。

ちなみに子どもの頃は鳥になりたかったな。
赤い鳥の 翼を下さい を聴いて

悲しみのない自由な空へ音符

じ~んときたですね。

それから大人になり
風になりたいと思い
今は
貝になりたい

貝?

貝は口を開けなくていいですよね。
変な事を言ったり書いたりしなくていい。

仮に、それは変な事でもなんでもないのに

また変な事を言ったのかな?
変な事を書いたのかな?

あれこれ悩まなくていい。

あーあ、空を翔ぶ貝になりたい

おっ! 新しいゆるキャラ作れるかもニコニコ

ちなみに
#推しのゆるキャラ

九州では最強かな くまもん