コロナに罹患して一番きついのは何時ごろなの | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。

コロナ罹患、3日目です

起床時は37℃台でしたから落ちついたかと

おもったら9時には、やはり38℃台に、

先程、解熱剤が効いて、ベッドに

座っています。


インフルエンザなら薬を使えますので

罹患3日目位には症状は軽くなって

いたのですが、

なにせ風邪薬ですから、そう簡単には

いかないみたい。


では何日目から回復に向かうのか?

調べたのですが、

よく分かりません。

ひとつはデータが古くて、最近の変異株の

資料ではないからですね。

とりあえず4日目 つまり明日位には

回復するような資料がありました。

もちろん個人差があるので

必ずとはいえないと思いますけど。


問題になっている食事

結局は隔離期間中の妻が買い物に行き

私のお腹は満たされたわけですが

今回の問題については、ちょっと議員さんにも

伝えるべきかと思っています。

田舎には田舎なりの対応をとってもらいたい!


さて

どうでもいいような写真を投稿しますね




農家さんが使う米袋を購入
何に使うかといえば


剪定した木の枝をいれるのに

ちょうどいいのです。

ビニールだと破れるし専用の袋は

10倍位しますからね。 


こんなどうでもいいことには頭が働きます。


続いて雑草



これ、名前を調べればわかるのですが
かなりの猛者で
チップの下の防草シートを破って
はえてきました。

次は 綺麗に


八重咲き桔梗
ゴージャスです。

ラスト
何処からかやってきた小蝿対策

ハッカを教えて頂きまして
せっかくなら、ちょっとおしゃれに

リードディフューザー



エタノールとハッカ油 9対1
自分で簡単にできるのですね。

さて明日には解熱剤を使わなくてすむ
熱まで下がって欲しいものです。