昨日の時点ではコロナは陰性でした。 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を疑っていましたが、検査してくれる
病院はなく、鬱が悪化し
退職。やっと見つけたクリニックで発達障害が判明
ADHDですが、他の発達障害すべて該当します
3年以上かけ母の要介護1をつかみとりましたが急死
ネガティブですが 

昨日は仕事が終り、まず心療内科の

薬局 しかも駐車場で

薬のドライブスルーを体験しました。


その後は母の買い物やらをすまし

ドラッグストアへ


検査キットは薬剤師さんがいないので

別の店にならありますが。


そうなんだ。

教えてもらった店舗は家とは逆方向ですから

帰宅中にあるドラッグストアに事前に

電話して、在庫があるか確認。

帰路へ


ここで、いつもの話しです。

薬局に向かっていると

どんどん空が暗くなりました。

いやな予感


いやな予感的中

薬局まで、あと少しの所でポツリポツリ

薬局につくと

豪雨です叫び


薬局で雨宿りと思いましたが

暫くやみそうもありませんでした。

結局、ずぶ濡れで車にのり

そしてずぶ濡れで車から降りました。

いつもですが、偶然にはおもえない。


自宅で私と子どもの検査

とりあえず陰性。

ただ、あと一週間は罹患する可能性が

ありますから、次はいつ検査するかな。


さて

先週ちょっとお出かけして



今、各地を回っているみたい



大好きな印象派の絵画が

動きます



短い動画です。


撮影も動画も撮っていい

さらにSNSに投稿も


どこまでOKなの?

と思いながら動画もバシバシ録画




こんな作品、本当に投稿していいの?
あ、投稿しているし。



ハイスピードで絵が動くので
感覚過敏の私は、
酔いました。

なかなか楽しめましたよ。