猫の日 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。
お願いとして
言語的コミュニケーションだけでなく非言語的コミュニケーションも苦手で、リコメ出来ない事がありますご了承下さい。でもコメントを頂く事は好きです。



今日は猫の日

アレルギーがあるから

猫ちゃんをかえません。

ですので福岡にある相島に

猫に会いに行きました。


フェリーを降り、まずは帰りの切符を

購入します。

歩いていたら

あちらこちらに😺ちゃん



 

 ごめんなさい いきなり睨まれた




 お天気がいいからね。


でも



 運動はしないとね!




 なるほどスクーターという手が

昔 活躍したなめ猫も

おじさん おばさんになり

今はスクーターかな。




 ごめんなさい

お昼寝の邪魔したね。




 兄弟かな?

遊ぼう!


お、こっちは怪しいぞ



穏便にね。

猫って
狭いところ 好きですよね


相島は猫の島として有名ですが
釣り人もたくさんきます
だから


釣り人さんに甘えて
お魚を貰う猫ちゃんもいました。

お魚
美味しそう


そんなわけで


ノンアルビールとお刺し身で一休み

ひとやすみ



楽しい猫の島での撮影も終わり
またフェリーに


さらば!

ねこの日キャンペーン