知らない事 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。

複数の話題がありタイトルをどうしたものか


昨日、母名義で振り込みをするために銀行の

窓口に行きました。

10万円以上あるのでATMではありません、

窓口で


10万以上あるので、本人様か確認できるものが

必要です。


知らない


結局、相手の方に電話して私の名前で振り込む事になり今日また行きます。

考えてみたら、この前の薬の件も、手続きが必要とっていたら何も怒る必要がなかった訳です。


多分、発達障害な息子の話し

私と全然違い、友だちがよく家にきて遊んだり、クラス委員したりと対人面はそこそこ大丈夫かな?

多動もとくにないです。

注意不足もなさそう。

でも、昨日の夕食の時間のことです


 集中出来なくて困っているけど、どうしたらいい?


私がしらなかった所で苦労しているようです。

高校生になったら対策をねるかな。


昨日の朝

二十歳の娘が朝帰りしたそうです。

 しらなかった父親です😅

今の時代、20歳の女の子が朝帰りして大騒ぎなんてするのか、しないのか。

朝帰りの理由がラブラブ🥰なら、まあ


なんとバイト先の機械のトラブルがあり、

あいにく社員さんもリーダーさんも休み

(この時点で、どんなシフト組んでるの?)


結局、翌日講義がない娘と数人がラストまで働き始発列車までファミレスで過ごしたそうです。


私の大学生の頃は、確か20時以降働く事は、法律で禁止されていたし、24時間営業のファミレスなんてなかったですし。

時代は変わったものです。


雨音好あめおとこの大人の発達障…のmy Pick