電話しすぎでしょ | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。まさかこんなに早く。介護も終りました。これもまさか
脳梗塞になりました。ノンジャンルなブログです

恐らく母は私は外出禁止と思っています。


今朝8時ころ妻からラインがありました。

通勤中もありますが

母から8回着信があり、そのうち2回は

電話に出る事が出来たそうです。

7時に家をでましたから1時間で8回


多すぎでしょ。


車で通勤しているから、すぐにはでれない事を

理解できなくなったのか?


頼みものでティッシュはいいのですが

目薬だそうです。

流石に目薬はアウトと思って病院へ電話。


そちらで準備してくれますよね?


もちろん大丈夫でした。

ただ、看護師さんが言うには、


こちらで準備しますと言っているのですが。


完全に忘れていますね。


さて私が外出禁止ではない事を母親に理解させないと妻が大変。

もっとも私に電話があっても大変ですが。


明日は普通の記事が書ければいいな。

雨音好あめおとこの大人の発達障…のmy Pick