皆さん こんばんは。


前回の猪苗代ハーブ園の続きになりますが ジニアの他にコキアやひまわりも見頃でした。

コキアはまだ緑ですが 所々のコキアに目が付けられ トトロ仕様になっていて 可愛いかったです。
この緑の景色にも癒されますが 真っ赤に染まったら もっと素敵でしょうね。
ひまわり畑もありましたが ひまわりは少々お疲れ気味なのか 下を向いていました。
9月になり 「そろそろ夏も終わりだよ」っていうメッセージなのかもしれませんね。
それでもたくさんのひまわりは圧巻でした。
ひまわりの迷路もありましたが 迷ったら大変なので やってないです。
所々には カナダ人の著名彫刻家、グレン・グリーンサイド氏の作成した巨木彫刻が展示されています。日本の干支をテーマに、高さ5mの巨木彫刻を毎年1体作る12年計画のプロジェクトです。 木彫りの干支は元々の木自体にパワーがあるので場所との相乗効果で更に協力なパワースポットとなっています。
その他にもお花が少し咲いていました。
猪苗代ハーブ園でたくさんの素敵な花さん達に癒されました。
  
素敵な出会いに感謝です。
  
最後までご覧いただき ありがとうございました。