皆さん こんばんは。


前回の続きになりますが  東山温泉の庄助の宿 瀧の湯に宿泊した翌日は 猪苗代ハーブ園に向かいました。

猪苗代ハーブ園は 海抜600mの磐梯高原リステルパーク内100,000㎡のハーブガーデンです。
ラベンダー・カモマイルなど約400種類のハーブと、菜の花やコスモスなどの草花が季節ごと一面に咲き誇ります。
風と光と季節の花々がお出迎えしてくれます。
こちらのハーブ園での1番の目的は このアンブレラスカイです。
色とりどりの素敵なアンブレラがあたり一面に散りばめられています。
アンブレラ スカイは何度か見たことはありますが 和柄の傘のアンブレラ スカイは初めてです。
正面と側面は和傘で 天井には無地の傘が飾らています。
床には水がはられていて アンブレラ スカイが 床もみじのように写ります。
上手く撮影できませんでしたが 色鮮やかな素敵な世界を堪能しました。
ハウス内では色鮮やかかなブーケンビリアが満開でした。
猪苗代ハーブ園で 念願の素敵なアンブレラ スカイを堪能しました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。

屋外のハーブ園は次回へ続きます。