皆さん こんにちは。


昨日は 那須ハイランドパーク オフィシャルホテル TOWAピュアコテージに お泊まりしました。

前回は 2020年1月にも TOWAピュアコテージを利用しました。
この時は 孫のぴかりんも一緒だったので 那須サファリパークと那須ハイランドパーク付きのプランでした。

今回は 妹と母親と来たので 那須の自然の中のリゾートハウスを利用しました。
静寂に包まれた那須の大自然は 日頃の喧騒から離れたゆったりとした時間が流れます。
リゾートハウスという完全なプライベート空間で静かで素敵な夜を過ごしました。
TOWAピュアコテージは 栃木県の那須高原にある暖炉付きコテージ、別荘、グランピングに泊まれる那須ハイランドパークオフィシャルホテルです。

受付のフロントは 那須ハイランドパークの裏側方面になりますが 2年半ぶりに行くと 色々な施設が増えていました。

BBQ施設にグランピングもできたようです。
お食事処ですが 今回は離れたコテージなので お部屋まで持ってきてもらいました。
3時近くに フロントでチェックインすると 地図を渡されました。地図にはQRコードがあり QRコードを読む込むと コテージまでのルートが表示されました。
車で17分です。 妹にスマホで道案内してもらいながら コテージに向かいました。
わりと山の中の別荘地を紆余曲折し なんとか目的地着きました。
二軒続きで お隣にも一軒ありましたが まだ来ていないようです。
素敵なコテージです。
裏側です。
玄関です。
リビングです。
コテージなので キッチンもあります。
バスルームです。温泉ではないようなので 入浴剤を持参しました。
ベッドは一階に2台と 二階に4台ありました。
これなら 孫のぴかりん達も一緒に来れば良かったです。
吹き抜けになっています。
リビングからは大自然が挑めます。
今回は 私のお誕生日が近いので 妹が企画してくれました。母親と妹と三人で ゆっくりとした時間を過ごしました。
お夕飯は しゃぶしゃぶセットをお部屋まで 持ってきてくれました。
お肉とお野菜は本来なら 食べ放題のようなので たっぷりと持ってきてくれて 私達には食べきれませんでした。
美味しいお肉と新鮮なお野菜で お腹いっぱいいただきました。
妹がケーキも頼んでおいてくれたので 夜はバースデーケーキをいただきました。
ケーキにローソクをたてて テレビ電話のぴかりんに歌を歌ってもらって ローソクを消しました。
生クリームが美味しいケーキでした。
残念ながら ポケモンはできなかったので 夜は早めに寝て いつもよりは少し早めに起きました。
昨夜は雨だったけど 今日はお天気のようです。
朝食は昨夜のごはんが残っていたので いただきました。
今日はお土産を買うくらいで 観光はしないで帰るそうです。

TOWAピュアコテージで 静かで素敵な夜を過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。






イトキンオンラインストア

 大人のカロリミット

  

 【HIS】旅行プログラム