皆さん  こんばんは。

前々回の那須高原の続きになりますが  2日目は那須ハイランドパークに行って来ました。


那須ハイランドパークのオフィシャルホテル TOWA PURE COTTAGESにお泊まりしたので、ハイランドパークの入園料とパスポートチケットもついていました。

朝食のバイキングをいただいてから、那須ハイランドパークに向かいました。








宿泊者専用のゲートから入園しました。

園内マップとアトラクション

ぴかりんにとっては初めての那須ハイランドパークです。
アトラクションはたくさんありますが、孫のぴかりんは2才になったばかりなので、乗れる乗り物は限られてしまいます。
また、娘は5月に出産予定なので、娘の乗り物も限られました。

それでもぴかりんは目をキラキラさせて、楽しんでくれました。


アラビアンメリー
アラビア風のカワイイ象に乗って空中遊泳を楽しもう!

スカイバルーン
バルーンに乗って空中散歩。
那須高原の大自然を満喫できます。

ティーカップ
遊園地の定番、ティーカップ。
今もなお人気の衰えないアトラクション。

ポップンスマイル
サンリオキャラクターのゴンドラに乗って夢の世界を楽しくお散歩しよう!

スペースジェット
美しい景観を眺めながらのんびり楽しい空中旅行。

アドベンチャーサファリ
自然の中の標的をライフルで狙おう!
シューティングライドアトラクション。




ミニトレイン
ミニトレインに乗って夢の世界へ出発!
のんびり楽しい汽車の旅。

大観覧車
カラフルな大観覧車が園内を華やかに演出。
壮大な景観をゆったりと楽しめます。

カルーセル
世界最大級38mの2層式メリーゴーランド。
夢の世界へ誘います。


お気に入りのアトラクションには三回位ずつ乗ったりして  約半日 楽しい時間を過ごしてくれたみたいです。

娘が乗れない時には  私の妹がぴかりんに指名されて、一緒に乗ってくれました。
私にもなついてくれてますが、妹のほうが優しいので好きみたいです。

私は私で園内にはポケストップがたくさんあり、新しいポケモンが出たばかりなので、ポケモンGoを楽しめました。

このあとはチーズ料理で有名なイタリアンレストランLicca(リッカ)でランチをいただきました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。