皆さん  こんばんは。   

少し前になりますが    先月那須高原ホテルビューパレスにお泊まりした翌日は  アウトレットで買い物をして しらさぎ邸で素敵なランチをいただきました。

しらさぎ邸は那須高原の入り口に位置するチーズガーデン五峰館敷地内のCafé &Gardenです。 ...
那須の自然に近い木々を配した庭の景色やインテリア、店内に流れる音楽まで空間をトータルでプロデュースしています。
庭園を望める開放感のある上品な店内で、那須高原の自然とおいしいお料理、リラックスした楽しい時間を過ごせます。
名物のチーズケーキやドイツ風パンケーキの他にポークカツレツやビーフシチューも人気です。
素敵な店内




ランチメニューです。
私も妹も特製黒カレーにしました。

まず、サラダが来ました。
ドレッシングも美味しかったです。猛威
続いてメインの特製黒カレーです。

ピクルスと玉ねぎのトッピングは珍しいです

お腹いっぱいなのでチーズケーキは諦めました。
ドリンクはジンジャーピーチセイロンにしました。





アウトレットで買い物をしていたので  遅めのランチになりましたが  素敵なランチタイムを過ごしました。

最後まで ご覧いただき、ありがとうございました。