2ヶ月位前に   古峯神社の天狗の御朱印が  

人気で  3ヶ月待ちであると  テレビで放送

されたので   そろそろ落ち着いたかなと思い

久しぶりに古峯神社に行ってみました爆笑


そしたらなんと  落ち着くどころか  

二年待ちになってましたびっくり


二年後か……二年後…‥  少し考えて  書き置き

の御朱印なら すぐいただけるとのことでし

たので  天狗の御朱印は直書きはあきらめて

書き置きの御朱印をいただくことにしまし

ウインク











さらに直書きでいただこうとした別の御朱

印は書き手さんが退職されて、いただけな

いそうなので  そちらも書き置きの御朱印

をいただきました爆笑










現在いただける御朱印の一覧です。








その日  書いていただける書き手さんの御朱

印は以前いただいことがあるので   御朱印帳

をお預けして  指定した二種類の御朱印と

お任せで一種類  書いていただくことにしま

した爆笑


3ヶ月待ちでお願いしましたウインク



以前  いただいた御朱印ですキラキラ
































私の御朱印帳はピンクのほうですウインク

古峯神社専用で片面はいっぱいになりまし

爆笑







前回   お参りに来たのは昨年の6月だったの

で  約一年ぶりで  五回目のお参りでした爆笑









新しい御朱印が楽しみですルンルン