こんにちは^^

宿命✕使命アドバイザー&

人生開花カードリーダー

 

ヒメゲッカ藍です。

 

 

 

7/14は上弦の月です。

 

新月から1週間程のこの時期は、

とても勢いのあるエネルギーが

注がれています。

 

 

これから満月に向けて、

 

あらゆることを広げていく、

増やしていくことを

意識していくと

 

満ちていく月のサイクルと同様、

あなたにも恩恵がありそうです。

 

 

これから月が満ちていきますので、

断捨離などの削減ではなく、

 

 

・新月に立てた目標など、

 今追いかけていることを

 達成するために行動を増やす

 

 

・協力してくれる人、味方を増やす

 縁を深めていく

 

 

・資産運用を考える

 

 

・美容に時間とお金をかける

 

 

など、自分の魅力を増やす、

チャンスを逃さないように

行動したりするのがオススメです。

 

 

どのような取り組みをしていけば良いか、

自分の今の気持ちはどうなのか?

 

 

向き合って整理できると良いですね。

 

 

 

 

行動する、ブラッシュアップする

などが適したアクションとなりますので、

以下の行動は控えましょう。

 

 

・考えるだけで行動しない、

 もしくは考えすぎて行動できなくなる

 

 

・「まあいいや」と妥協して自分の価値を

 低く考えてしまう、

 考えたくないから先送りにしてしまう

 

 

・愚痴などエネルギーが下がるもの、

 今必要のないこと(SNS・噂)などの

 余計なことに時間をダラダラ使ってしまう

 

 

葛藤することや不安になること、

モヤモヤする気持ちが

訪れたときには、

 

 

無理やりにでも一時的に手放す、

シャットダウンすること。

 

(自分の気持ちを優先し、

他者に合わせすぎない!)

 

 

リラックスすることや

癒しの時間に意識を向けること。

 

 

上弦の月では満月に向けて、

感情が高まっていくタイミングです。

 

 

深い部分までネガティブな気持ちに

包まれてしまうと、

抜け出すことが難しくなったり

 

 

行動力ややる気が削られてしまい

無気力になってしまいかねません。

 

 

そのような感情が出てきても、

自分を責めることはせずに、

 

 

「今、自分はこういう気持ちなんだ」

受け止めることを優先してくださいね。

 

 

 

自分を愛することができる人が

他者を愛せると言いますが

 

 

同じように、

自分に優しくできる人が

 

真に他者に優しく、

貢献できるのだと思います。

 

 

表面上だけの行動でなく

押しつけがましいお節介でもなく…

 

 

真に相手のためを思って

行動できる人は

 

まず自分自身に

優しくできる人なのです。

 

 

自分に優しくするためには

 

「自分の心の本音を聞く力を身に着ける」

 

そういう行動ができると良いですね。

 

 

---

 

 

この夏を快適に過ごすために

 

モヤモヤした気持ちや

不安な気持ちを解消したいえーん

 

そんな方にオススメ!

 

 

【ご新規様限定のお得なメニューのご案内】

 

算命学によるミニ宿命鑑定

 

 

タロットによるお悩み鑑定(質問1つ)

 

 

がセットでついたお得なプランちょうちょ

 

 

↓こちらから確認してね♡