本当に暑い | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

毎年この時期は仕事をする前に体力消耗する。会社の送迎バスを待つのも日傘にネッククーラそして扇子が必需品となる。場所が場所だけに蚊も飛んでくるので、虫除けスプレーも私は持ち歩く。そんななかで、よく20年勤めてきたよ。今年は特に暑いよ。本当に熱中症気を付けないとね。みなさんも無理はなさらずに。