レンジメイトプロを使ってみた | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

気になっていたレンジメイトプロをAmazonで買ってみた。そして今日夕飯に早速使ってみた。レシピ本もついていたので、塩サバを買ってきて、レシピ本通りにやってみたけど、それはあくまでも目安時間と書いてあるので、焼きめがつくまで感覚で時間をのばしてみたら、いい焼きめがついた!美味しくできたじゃん❗これから夕飯のおかずに一役かってくれそうです。