午前中は通院午後は旦那の実家 | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

今日は骨粗しょう症の薬を飲んでいるため採血と通院の日でした。採血すると診察まで、その時に、結果を出すので待ち時間が1時間近くかかるんです。どうせ、変わりなしと、言われるかなと思っていたら、入るなり先生が、風邪でも引きましたか?と質問してきたので、私は「は?」と、聞きました?検査結果で炎症反応が少し高めなんでと言ってきたので、そんなに極端な高さでないもの2.15という値確かに疲れてはいたし、足の膝のところが痛い時々だけどとは言っておいたけどまた8月に通院するからそれまでよくなってなかったら整形外科に診察してもらうことも考えてます。そして、午後は旦那の実家へ行ってまた亡きお義母さんの洋服を処分しに行ってきました。