悩み事ますばかり | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

まずこれから、どうすればいいんだろう?旦那の実家は空き家状態でもねたまに行って窓を開けて風通しをしてあげないと、くちはててしまう。まだまだ衣類や色々な物があるし、捨てにいかないと、ならないし、お義父さんが亡くなる前までまでに兄夫婦には私達に実家に住んでくれとずっと言い続けていたらしい。遺言のような感じだと旦那の兄夫婦が言っている。悩む。住めばいいじゃんなんて簡単に決められない。これからの課題だよ。私達夫婦にふりかかった重大な、課題です。