9月5日(木) -11,130円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日は-11,130円でした。

 

朝珍しく寄り付き直後にエントリーしたら、板乗りが悪く思っていたところでは全くないところでの約定になってしまいました。

いきなり大きな損失からの開始。その後無理なエントリーを繰り返し、そしてさらに大きな損失を出してしまいました。

 

ここで今日辞めようか迷いましたが、何とか一万円ぐらい損を減らしたところで今日は取引終了しました。

 

利確千人力をもっと心にとめて、早く今月プラスに指定です。

今週は難しいけど。