7月10日(水) 1,250円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日は1,250円でした。

 

前半いいとこなしで-15,000円まで行ってしまい。前なら結構あきらめに入ってしまうところ、アズジェントとEDULABでプラスまで戻せたことは今後にとっても良い勉強になりました。

 

損切りの精度がすこしずつ上がってきている感じなので、こういう逆転の展開が増えると自ずと損切りを小さく抑えれば、ほかで取り返せるということを実感して成長できると思います。

 

損切り貧乏が怖くて変に粘ったりせず、良い判断が増えていくと思います。

 

この調子でプラス維持していきたいです。