7月9日(火) 8,400円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日は8,400円でした。

 

今日は良い感じで終了できました。利幅を大きく取りたい気持ちが多くて逆に利益を減らしてしまう取引が何度かありましたが、利食い出来ているのでオッケーです。

 

今までのパターンだと、もう一度上に行くと期待しながらズルズルと利食い損切りポイントを下げてしまうことが多く。結果大きく損切りのコツコツドカーンを繰り返しているので、ドカーンをどう減らすか、あきらめない祈らないが自分にとっての課題なので少しずつですが成長できているのかなと、ポジティブに行きたいと思います。