6月28日(金)  9,230円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日はプラス9,230円でした。

 

ポストプライム、サンバイオで損切り。ちょっと判断遅かったです。

結局セルシード21円抜けたので今日はプラスで終われました。

 

三桁銘柄のほうがあってるのかな?四桁銘柄はものにもよりますが動きが速すぎておじさんには追い付かないですね。

 

今月分についてはプラスを何とか取り返しましたが、年間だとまだマイナスなので来月で浮上していきたいと思います。

 

 

 

来月は身内の入院もあり忙しくなりそうですが、私自身昨年の今頃体調最悪で原因不明というか誤診のせいで辛い日々を送っていました。

やっとちゃんとした病院に行けて今は元気になりましたが、改めて思い出すと辛かったな。辛いだけで病名がはっきりせずに、もやもやしていました。

 結果すい臓でした。がんについては昨年のメモを見ながら、少しずつ記録していきたいと思います。