6月27日(木) 23,300円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日は23,300円のプラスでした。

 

今週散々だったのでどうしようかと思い悩みながら損切り損切り損切りと念仏のように唱えながらのトレード。

 

プラマイゼロでオッケーと決めながら今日のトレードをしました。コツコツの予定でしたが、運よくセルシードで大きく取れました。

 

しかしこのトレードでも失敗ミスを犯しました。何を血迷ってか、500株中100株をChi-xで間違った価格で売ってしまった。てっきり上で売るつもりだったのに価格を間違えて約5,000円を取り損ねました。危うくマイナスで売ってしまうところでした。

 

昨日はブログ更新をできませんでしたが大きくマイナスでした。

 

本日分

 

今週分

 

損切りを言いながらなかなか出来ていないので、今週の結果は永久保存で同じことを繰り返さないように壁紙にする。

 

あきらめない。

いつも感謝、冷静に、丁寧に。