4月10日のお参り 1 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

月曜日、「弁財天様に会いたーーーい!!爆  笑会いに行くーーー!!爆  笑」と思って、ふと時計を見たら、

 

目3:33

 

これは絶対、待ってくれてるおねがいラブラブ

と田村神社へ会いに行きました。

 

 

宮島社。

 
 
弁財天様のお顔に、太陽の光があたって、白く輝いていましたピンクハート
 
 
横の水かけの水が出ているところの、苔。
水の雫でキラキラでしたラブ
 
 
 
 
龍さんの頭から、何か出てるニヤリ
 
 
お稲荷さんの所が、石畳になっていました。
 
 
なんかいい感じ~、と歩いていたら、落ち葉占いのような落葉ニコニコ
 
 
そしてきつねさん。
 
 

 

 

 
 
 
 
鳥居横のきつねさん。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
例の如く、2に続く。