いつもの木の光 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今日で仕事が終わりなので、お昼休みは、じっくりお花見お散歩🌸🌸🌸

いつもは見に行っていなかった上の方まで、足をのばしてみました。



いつもの木さんに最後の挨拶をして、ちょこっとレイキヒーリングをして、「最後に撮らせてね〜☺️💕」と、撮ると、🐉うろこかな〜?


ここではいつも、
「龍さん、龍さん、龍さん」
と言うと、サァーッと風が吹いてきたり、木の上をザザッと風が回っていたりしていたので、この山の龍さんかな〜?







動画も☺️✨🐉✨















お散歩から部屋に戻ったら、窓から涼しい風が入ってきて、良い所にこさせてもらってたんだな〜😃何かすごく幸せだな〜☺️
ありがとうございました〜😌🍀🍀🍀💕
な気持ちで一杯に。


辞める前に綺麗な桜も見れたし、いつも鳥たちの囀りを聞けたし、涼しい風がよく吹いて過ごしやすかったし………
良いことしか浮かんでこない😳🌸


こんなに、色んなものに対して、幸せいっぱい、感謝いっぱいで、仕事の最後の日迎えたのは、初めてだな〜🙄
こんな気持ちになれるなんて、
ホントに良い所に、こさせてもらえてたな〜🥲

職場や山や桜や鳥たちや木たち、サヌカイトさん、太陽さん、龍さん、宇宙さん、みんないっぱいありがとう、な日でした☺️


もう、ここにいることはないんだー…とか思いながら窓の外を見たりして、
寂しいのともちょっと違う、何か胸の奥が、ウズウズ、ムズムズする感じ。
今までこんなのなかった、何か不思議な感じ。


いつもと違う感じでした🍀