辛い状態を抜けた話 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今日はちょっと自分にあったことを、お話してみようかと……

なので長めな文章です。

 

 

 

実はここ何週間か、特に夏至の頃からずっと(お盆の影響もあったかも)、体と心の疲れがたまっていて、

疲れた……

休みたい……

何もしたくない……

の状態で、でもやらないといけないことがあるし、休めないし、でずっと動いていたからか、とうとう体がダウンして、昨日の夜、熱を出してしまいました。

 

もともと睡眠時間は短くて、いつも4時間寝てるかな?なぐらいでしたが、このところ寝つきも悪く1,2時間寝れたかな?が続いてました。なので夏風邪かなという感じで喉も痛くなったりしていました。

 

 

昨日はのどの痛みもひどくて、頭も全体が痛く、背中や腰の痛みもひどく、ふくらはぎの辺りのだるさもあって、ちょうど遅いお盆休みを取っていた日だったので、ゆっくりしようと何もしないでいたら、夕方ごろからちょっと寒気がしてきました。熱を測ったら37度。微熱だからまだ大丈夫かな、でいたらどうにも体がだるくてたまらなくなって、また測ってみたら38度。

これはヤバい……コロコロではないと思うけど、風邪薬もないし、もう寝てしまおうと横になりました。

 

 

 

横になっても痛みとだるさと熱の暑さで眠れず、ハイヤーセルフに寝ている間にヒーリングをしてもらえるところに行ってヒーリングをしてもらいたいと言ってみたけど、とりあえず自分でできることもやっておこうと、自分でも浄化をしてみました。

 

 

背中や腰の痛みやふくらはぎ辺りのだるさのエネルギーなど、体全体の痛みやだるさのエネルギーを取って浄化。

その後、念のためウィルスのエネルギーも体全体から取って、浄化。

熱のエネルギーも体全体から取って、浄化。

 

それでも少し楽になったぐらいだったので、特にひどい頭と喉の痛みは自分でどうなっているのか分からないかな、分かるんじゃないのかな、と思って試してみました。

 

額に右手を当てて、頭の中のエネルギーが分かる。何がどうなっているのか、どうしてこうなっているのか、私には分かる、分かる、分かる……と思って頭の中に意識を向けていたら、頭の中のイメージが出てきました。

 

頭の内側に(頭蓋骨の内側)、真っ黒い物が壁のようにびっしり隙間なく付いていて、そこから頭全体の痛みが出ていて、頭の真ん中(松果体)からも痛みが出ているイメージでした。

 

 

頭の上半分に付いてる黒い物、それが松果体の痛みの原因にもなっていると思いました。

上からの松果体に届くエネルギーをブロックして、自分のネガティブな思考もどんどんためているものだと。

 

なので大きなヘラのイメージで、それを全部取っていって、額の辺りに集めて丸めて、ぽんっ!と額の外に出して、浄化しました。

そしたら頭全体の痛みがかなりなくなって、楽になりました。

まだ松果体の辺りがちょっと痛かったので、黄金の光を頭の中に満たして、その光で頭の内側に沿って黄金の壁を作りました。

高次のエネルギーが入って来やすいように、それ以外のものが入って来ないように。

自分の内側、思考からのものも、たまってくっつかないように。

 

 

それから喉の方も手を当てて、喉の中のエネルギーの状態も見れるかな、と喉の中に意識を向けてみました。

喉の中や奥の痛みの強かったあたりに、何かくっついているのがイメージで浮かんだので、それも全部取って丸めて、喉の外に出して浄化しました。

 

のどの痛みも、それでだいぶ和らいで軽くなりました。

 

 

体の中の熱や熱さは自然の反応なので、自分ではどうにもならないなと思い、それは宇宙にヒーリングをお願いして寝ました。

 

 

 

朝、目が覚めたら、体が軽くなって痛みもだるさもなくなっていて、汗もかいていたようなので、もしかして?と熱を測ってみたら36度の平熱に戻っていました。

それからしばらくして、もう一度図ってみても平熱だったので、もう熱も完全に下がっている、大丈夫だなと思いました。

 

 

頭と喉に、少し痛み疲れのような感じが残っていますが、今は

体がすごく軽くて、スッキリしている、

痛みもだるさもなくなった、

たまりにたまっていたものが、体から抜けた、

頭の中も心の中も、何もなくてスッキリしている、

状態になっています。

 

 

 

起きたのが午後1時か2時過ぎで、部屋の空気の入れ替えをして、クリスタルチューナーで部屋を浄化して回って、着替えたりして、30分くらい経ったかなと思って時計を見たら、5時前で

え!? え!? 何でそんな時間が経ってるの?????

時計が止まってた?壊れてる?

と思って時計を見ても止まっていないし、壊れていない。他の部屋の時計も同じ時間で、これって時間が飛んじゃうってやつ?でした。

 

 

昼間はお盆のお供えの果物が色々あるので、果物を食べてのんびりゆっくり過ごそうと思っていたのになぁ…と思いながら果物を食べたらすごく美味しかったので、ま、いいか。

半日以上何も食べてなかったけど、もうこれだけで、何も食べなくてもお腹減ってないな~で、夜まで過ごしました。

 

 

 

 

ヒーリングは、マダムJun.さんのウスイレイキとエリクサー、エンジェルフォレストの葉月さんのスターライトヒーリング初級(金銭的な面ともっと自分のヒーリングができるようになりたかったので)を、色々組み合わせてしてみました。

 

マダムJUN.さん

 

エンジェルフォレスト葉月さん

 

 

ヒーリングの仕方を教えていただいて、本当に良かったな、出会えて良かった、教えてもらえる人がいて良かった、

講座を受けたあの時の自分、本当にありがとうと思いました。

 

 

 

 

こういう話を出すのはどうかな……と思ったのですが、何となく、同じようにずっとしんどい状態が続いている人や、自分は全然良くなる方に進めないと思っている人も、何らかの形で必ずそこから抜けるから大丈夫、となってもらえたらなと思って出してみました。

 

このブログが、誰かのお役に立てれば、幸いです。