今日の光 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今日は仕事終わりに、久々に、森の中の散歩道を歩いてみました。
 
最近段々と、肉眼で見ても太陽の光が強くなっていますが、スマホで撮っても、中心からの光がどんどん増しているようですおねがい
 
 

 

たくさん撮ると大変なので、今日は少なめに早めに、切り上げました。
 
 
最初はこんな感じの光。
これもいつもと違って、中心から光が増していますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
一度ピカッと光って、
 
 
いつもの光の形プラス、中から一段と明るい光が出ていました。
 
 
 
 
 
 
 

動画もニコニコラブラブ

 
 
 
空には、不思議な形の雲がいっぱい。