お詫びとお知らせ | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

ランニングダッシュお詫びとお知らせアセアセ

 

 

メルマガ登録のプレゼントに、BASEで無料のクーポンを作るとお知らせしていましたが、自分で実際、クーポンを試してみたところ、クーポンでアイテムと同じ金額にしても、無料にならないことが判明しましたガーンハッ

 

BASEでは

「50円を下回る注文を行うことはできません」

とのことで、STORESでも試してみたところ、

「使用条件は1円以上から」

ということで、クーポンを使って、50円か1円残っていないと、ダメなようです。

 

 

どうやって無料でプレゼントしようか……キョロキョロと考えて、

 

 

 

BASEを見ていただいた方には申し訳ないのですが、Googleドライブにアップロードしたものを、ダウンロードしていただく形に変更します。

 

 

画像の方は、こちらの2枚をプレゼント用にしましたおねがいピンクハート

 

 

 

下矢印こちらはBASEにもSTORESにも、出していないものです。

 

 

BASEで画像を選ばれていた方は、申し訳ございませんでしたお願いあせるあせるあせる

 

2枚とも、ダウンロードしていただいて、構いませんのでニコニコラブラブピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

まだ審査中で、メルマガは出せませんが、急ぎお知らせでしたベル