光の写真と動画をまとめ出し3 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

どんどん、続けていきます爆  笑

 

後の方に、動画もありますキラキラ虹龍虹キラキラ

 

 

 

上にピンクの光と、下に山形?

 

 

 

 

光に輪っかも出てきました。

 

 

そして虹色キラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩これまた1分超えたので、続きチュー

 

 

 

 

 

 

 

ベルそしてお知らせベル

 

BASEとSTORESに、スマホの光の待受け画像を追加しました。

 

    

 

 

私は自分的に、下の♡の写真が優しい明るい感じなので、気に入っています。

ので、自分のスマホの待受け画像にしてますおねがいラブラブ

 

 

 

それと今、オラクルカードにする絵を描いていて、その途中過程をメルマガでお届けしようと、準備中です。

メルマガの、サンプルの審査待ちです。

 

メルマガが発刊できるようになったら、このスマホの待受け画像の中からお好きなものを、1枚無料でダウンロードの、メルマガ登録プレゼントクーポンをBASEで用意しています。

お一人様、1回1枚のご使用になります。

 

 

ので、登録しちゃおうかな~と思っている方は、BASEチェックしておいてくださ~いウインクラブラブ

BASE

CATEGORY右矢印写真右矢印光の写真を選んでいただくと、待受け画像だけのページをご覧になれます。