今日のお参り 田村神社1 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

明日からの新生活前に、今日は田村神社にお参りに行ってきました。

 

 

 

夕方近くでしたが、太陽はまだ眩しくて、アピールされましたのでぇ~キラキラキラキラおねがい

 

 

 

動画も~おねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも動画。光のクルクル回しニコニコ音譜

 

 

 

 

何だか、目に見えちゃう光。

 

 

 

これは何気なく撮ってみようと思って、撮ってみた木。

赤い帯が…

 

 

 

 

龍さんと鳥居を撮ったら、光もちょこっとキラキラ虹キラキラ

 

 

 

そしてまた、写真を沢山撮っちゃったので、2に続くニヤリキラキラ