「戻る」by 日月緋久泉彌冬月月衣嘉奈Togo千波らんらんてぃらかなさん… 筆☆ | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

「戻る」by 日月緋久泉彌冬月月衣嘉奈Togo千波らんらんてぃらかなさん... 筆☆

元に戻る そこで終わり 金の尽き

もう少し かけたら落ちる? どうかなァ?

色々な 色あるよパステル 80色!!

使い切る わけもないけど ワクワクだね

薔薇色の 人生いかが? 俺たちと

誘惑に 負けそうな女 途中棄権

駆け引きを 続ける資金 無いモノで

それは残念 ここでサヨナラ しようかな

分かってる 少し延期したの 暑さのせい

南の島 嵐で鐘幕 退き際火

タイタンも 海へと戻る 運の減

彩雲に 涙も浄化 祈りの縁

来世なら 共に活きると 目を閉じて